業者選びに役に立つ施設・貸しホールに関連した業者をご紹介します。

貸しホールコンシェルジュ

厳選おすすめ5社

2019年06月04日 [FAQ]

高級車をレンタカーする際に条件はありますか?

自分のブランドの作品の写真撮影したいと考えています。電子カタログ用とウエブサイト用のイメージ写真など色々な目的で屋内撮影が希望です。独立したばかりで予算があまりなく、なるべく低料金でそれなりに雰囲気のいいスタジオがあれば最高です。撮影は友人に頼むのですが、照明類はあるとよりベストです。人に紹介してもらった撮影スタジオ的な所は大体8時間くらいで1日10万円くらいと言われました。すごく雰囲気はいいのですが、自分に払える金額ではないですし、立派すぎるくらいでした。全然シンプルな感じでよくて、そんなに広くなくても大丈夫です。低予算でも借りれる撮影用のスタジオやレンタルスペースはどのように探せばよいですか?

回答

あらゆるタイプのレンタルスペースが見つけられます


様々なパーティやセミナー、会議、ヨガ教室やお料理教室などの習い事、音楽やダンスなどの練習スタジオ、撮影スタジオなど、あらゆるニーズに適したレンタルスペースがあります。更に、ショーやコンサート、発表会など大人数が収容できる貸しホールまでが一般の方でも借りれます。
ご自宅では手狭で広いスペースが必要な場合、生活スペースを見られたくない方、ご近所への迷惑を気にせずゆったりしたスペースで過ごされたい方などレンタルスペースを利用される理由は様々。そんな時代の流れから「空間貸し」を始める業者も増え、価格もびっくりするほど手頃になっていることから、利用者は増加し続けています。ネットで予約が出来るため便利です。
検索するとエリアやスペースのタイプ、広さ、目的、予算など、よりイメージに近いものが絞り込めます。こんなにも候補があるのかと皆さんびっくりされます。もし、検索したエリアで希望に合うものがなければエリアを変えて探してみるとまた違った候補を見つけられます。その中で希望にあったスペースに出会えるでしょう。
各スペースにどのような什器や備品があるか全て記載されていますので、必要なものがあるかも分かりやすいです。
システムは時間制が基本で、最低利用時間を設定しているところもあります。早く予約すると割引が適用されたり、平日は週末より料金が安い傾向です。気に入った場所が少しでも安く借りれるよう、チェックしてみてください。どんな場所か事前に見てみたい場合は、見学可能な場合も多いので利用されるのもよいでしょう。

PageTop